もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

escape from tarkov 欲しいっす

こんにちは,もばんどです.

 

早期リリース時代に結構プレイしていたものの飽きて引退(?)してしまっていたPUBGにLITE版が出たという話を聞いて,久々に復帰しようか検討中です.リアル指向で面白いゲームなんですが,被弾した時のうめき声や銃声にビビッてしまうんであまり長時間プレイすると精神が持たないんですよね(;^ω^)

同じバトロワ系でもAPEXは全然ビビらないし,動きも早くて爽快感があって長時間プレイできるんですけどねぇ~

 

早期リリースといえば,銃の描写が非常にリアルで有名なFPS ”escape from tarkov" が欲しくなってきました.リリース直後に話題になってから気になってはいたんですが,早期リリースということもあって頻繁にワイプが入ったり,サーバーが弱くてマッチングに苦労したりという話を聞いており,特に東側諸国の銃しか登場しないこともあって「フルプライスだし焦らんでええか....」と購入は延期しておりました.

 

しかし最近,自身のPC周りの環境が整いゲームも快適にプレイできるようになってきているようなので,今年のニューイヤーイベントで割引になったら購入しようと思います.... セールやるよね?(;^ω^)

 

結構前に注文した,PCゲーム用の左手デバイスの発送追跡が停止してんな....

 

 

CYMA AK47 WOOD タイプ 電動ガン CM028

CYMA AK47 WOOD タイプ 電動ガン CM028

  • メディア: おもちゃ&ホビー