もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

お久しぶりです.

お久しぶりです,もバンドーです.

 

とりあえず卒論を提出し,一息つくことができました.内容は過去論文のつぎはぎとほぼ存在しない研究結果を更に水で薄めたような,もはや卒論のようなナニカなのでもう見返したくないです.(´;ω;`)

取り返しのつくうちに精神科に行っておいて,大学に復帰するべきだったと後悔していますが,時間は後悔を許してくれません.

 

 

 

さて,以前よりタイピングの正確性・速度向上のためにコツコツと練習していたのですが,ようやく4.5打/sを超えられるようになってきました.寿司打の一万円コースをプラスに出来るギリギリのラインって感じですかね.卒論の水増し部分を打ち込むのにだいぶ役に立ちました.

 

正直これ以上のスピードアップは,文章を考える脳の方が追い付かないので無意味な気もしてきました....日本語の練習より英文入力の練習をした方がいいかもしれませんね~

 

今後は一層の正確性の向上と英文の入力に挑戦していきたいと思います.5打/s超えたら静電容量無接点方式のキーボードが欲しいですね.