もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

30日 財布の紐の危機....

こんばんは,もばんどです.

 

めちゃくちゃ疲労感が強くて全然ブログ書く気になれないのですが,継続は力なり....x240を引っ張り出してきてモチベを無理やり上げつつ書きます.

かぷちーのちゃんの紹介記事も書きたいんですが....机に座る気すら起こらない....

 

 

個人的に30日はイベントが目白押しです!

 

30日に以前紹介した”kindlefire HD 10”の新型が発売されます.

 

mobando.hatenadiary.jp

 

別の方の記事で読んだのですが,30日に家にとどく訳ではないそうです.アマゾンが直々に「非常に大人気で到着が間に合わない」とアナウンスしているので,その人気っぷりがうかがえます.

 

 

f:id:Mobando:20191028233202p:plain

 

 

私は金欠で買えませんが(´;ω;`)  発売後のレビューなどがとても楽しみです!

 

  

また,エアガンメーカーの『東京マルイ』より30日に,遂に”89式小銃折曲銃床 ガスブロ―バック”が発売されるそうです.東京マルイがガスブロ―バックの長物を世に送り出してはや数年,89式の固定銃床を出してくれただけでも驚きだったのですが,遂に折曲銃床も....( ;∀;)カンキ!

 

既に電動ガンの完成度の高さは知られており,89式タイプのZシステムもフィードバックが終わっているでしょう!二次ロットを待ちきれない方は買っちゃってもいいかもしれません!私は資金不足で買えませんが,youtubeなどで実射レビューを見るのが楽しみです!(というか就職したら初任給で買う!!)

 

 

 

 

 財布の紐の危機と言いつつ,中身がないので何もできないもばんどでした.