もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

第59回 全日本模型ホビーショー

こんにちは,もばんどです!!

 

マルイの新商品の情報来ましたね!!89式折り曲げ銃床の情報が来たので嬉しいです!

 

Mk46は148,000円...十万超えるかぁ...

新規金型に金属パーツ多用,仕方がないとは言え売れるのかコレ... 僕は買いませんね(買えませんね) ただ,交換可能なバレルやらセフティやらでかなりギミックはこだわってるみたいなので,今後発売される別の次世代に技術がフィードバックされると良いですね~

 

MTR15ゴールド,ハイキャパと違って金色なだけなので食指が動きません...というか普通のハイキャパもノッチ削れ対策とかしてほしいゾ.ハイキャパD.O.Rがあるって? あれは別物だから...

 

M45A1ブラック,欲しい.ただ買ってしまうと我が家のカスタム1911が旧世代品になってしまう罠...三丁あるガバを全て新エンジンに交換するのはさすがにあほ.

 

V10コンパクト,欲しい! デトニクスと違ってしっかり手で握れるサイズっぽいので,サブコンパク党人としては手元に置いておきたいです.バレルのポートは埋めてコンペンセイター付けて前に伸ばしたい...(サブコンパクトとは?)

シルバー塗装?メッキの都合か約二万...ちょっと高く感じますね.友人が買いそうなのでそれ見てから購入するか考えます.

 

ヴォーパル・バニー,これは意外や意外,超ほしいです!!ガンゲイルもSAOも世代の癖に全く知りませんが... コンパクトにコンペンセイターで若干の延長,フィンガーレスト付きマガジンバンパー,未来的な装飾にロングスライドストップ!! ピンク色なのがちょっとアレですが原作リスペクトってことで一丁予約しちゃおっかな...

 

え?!増産ありの製品として売るの?!一次ロットの売り上げ次第では黒出そうだなぁ... 新規金型だろうし,勝算あるんですかね? バイオとは知名度で差がある気がするので(体感)一次ロットで終了は回避してほしいですね.(どこの層に売るつもりなんだろう?)

 

89式折曲銃床,欲しい!!!!!!!

結局10月まで伸びましたね...夏に出してほしかったなぁ...(金ないけど) 就職して給料出るまでお預け決定( ;∀;)

 

 

個人的な総評としては,ヴォーパル・バニーが意外と感性に刺さってしまい,タイアップ製品ということもあって手を出すタイミングに難儀しそうな予感です.正直手軽に中古が買えるガスブロ銃は買いつくしてしまい,欲求を持て余してる現状なので食指の動く新製品が続々登場してるのはかなり嬉しいです!