もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

ホテルってなんかワクワクするよね

こんばんは,もばんどです.

 

内定式も終わりホテルで一息ついてます.なんかホテルってワクワクするよね!しない?そっか...(;'∀')ソンナモンカ

 

始発で帰っても一限には間に合わないので,もう明日は夕方ぐらいまで東京探索しちゃおうかな~ 昨日は時間がなくて秋葉原のジャンク街をあんまり見て回れなかったのでリベンジしてもいいかも,金ないけど...

正直秋葉以外に東京散策したことないんですけど,ガジェット・PC・エアガンマニアの私が見て回って面白いところはあるんでしょうか?  美味しいものはいっぱいあるんでしょうけど,夜のみ提供が多くて全然回れてません.一日に3食しか食えない体が恨めしや

 

余談ですが,弊ブログがアマゾンアソシエイトの審査に通過しました! 先日増税前に買った女子制服パジャマでもレビューしようかな~(どこに需要あるんだそれ)

 

あぁ...とても眠い.明日はオフ会するかもしれないのでもう寝ますね... 小腹すいたな~ ホテルの朝食って大して高級なものってわけではないんですが,なんでこうワクワクしちゃうんでしょうね~ 早く卵かけご飯食べたいなぁ!