もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

ブログ始めます(2回目)

こんばんは,もバンドーです.

唐突ですがブログ始めようかと思います.前はエアガンとか紹介するために色々凝りすぎてめんどくさくなって放置してしまったので,今回は気楽に日記のような感じでもいいのでなるべく頻繁に更新しようかなと思います.(推敲も何もせず思考の垂れ流しになりそうで怖い)(ツイッターも同じか?)

 

本日は僕の誕生日でしたが,朝から酒飲んで夕方まで寝てました...二十歳過ぎると恋人のいない誕生日なんてこんなもんですよね.今年こそ彼女欲しいですが今の生活を見る感じ無理そう.十年以内に結婚できなかったら仕事辞めて無人島にでも引きこもりたい気分です.あっでもTwitter無いと無理,ネットのある無人島でお願いします.

 

新しくモニターを購入したので,作業スペースが広くなって快適です.デスクトップ使ってるのにモニター一枚とか人権ないっすね(汗) 机の裏の配線とコンセント周りがえらいことになってますが...次のおうちではもっと綺麗に整えたいですね.

ジャンクで1000円で買ってきたメカニカルキーボードもスコスコ気持ちいいです.ブラインドタッチ出来るようになりたいなぁ...今まで宝の持ち腐れだったんですね(元々ジャンクなのでゴミみたいなもんですが)

 

夕食は友人とハンバーガー食べに行きました.マッシュルームカマンベールチーズバーガーとクラフトビール(キリンの...何だっけ?)にしたんですが,外人って水煮じゃないでかいマッシュルーム好きですよね,味が分からん.キノコ苦手だけど唯一嫌いじゃないしあれはキノコじゃないのでは??(謎理論)

帰りに三人でラムーに寄って買い物したんですが,arkwのトイレットペーパーの銘柄を確認し忘れました.今度聞いてみよう...鴨のスモーク寿司が四割引きだったので買っちゃったけどそこまでお腹すいてなかった件.お茶飲みたいけど冷えてないし飲み物にしとけばよかったかな.酒も買ったけどよく考えたら誕生日プレゼントでいっぱい贈ってもらったんだった...痴呆ってかもう軽く依存症なのかも.まあ結婚しないならええか.

 

明日からx240sの修理進めてarkwにあげる準備しないと.ssdが500GB,メモリ8ギガ,バッテリーと充電器も調達するとなると...ちょっとお金かかりそう.手持ちが少ないから気を付けて進めないと資金が底を尽くな...働きたくない.

 

明日は早起きしてコーヒーのも...