もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

夏休み最終日

おはようございます,もばんどです.

 

明日から遂に十月です.大学は10月1日が第三学期開始日なので嫌でも行かないと...卒業研究も全く進んでないし本気で追い上げないと卒業がやばいですね.内定は出てるし頑張らないと...(既に退職する予定を立てつつあるんですけど)

 

就活関連で明日は東京に行かなきゃいけません.早めに行って散策でもするか...いや,面倒だな.完全に引きこもり思考になっちゃってます.元々か.

 

ホントは直したx240持っていきたかったんですが(バッテリーの持ちと有線LANポート的に)結局間に合わなかったのでmiちゃんを持っていくことになりそうです.この文章打ってて気づいたんですが,無変換キー無いのは不便ですね.ファンクションキーに慣れないと...

 

ブラインドタッチ練習中ですが,右手が荒らぶるミスタッチと左手の連続入力がおぼつかないミスが厳しい.意識的にキーボード見ない癖付けないと上達しなさそうですね.遅い!!