もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

冷えてるか~?

こんにちは,もばんどです.

 

 

Twitterで話題になっていた『こだわりレモンサワー檸檬堂』が近所のスーパーに入荷してたので買ってみました.味は....レモンが強く,お酒感のあまりないレモンサワーって感じでしたね~ 酸っぱさは控えめでちょっと皮の苦みも感じられて,まさに王道!

 

 

お酒の「アルコールのにおい」が苦手な人には良さそうですが,ストゼロを常飲している身としてはパンチが無いと感じてしまいますね....(;^ω^) あと私はクエン酸(?)の酸味が大好きなのでもっと酸っぱいほうが好みです.今度実家に帰ったときは家族に飲ませてみよ.... 皆5%なんか飲めない下戸でした(´;ω;`)

 

 

最近夜が寒くて風呂に入るのすら億劫です.湯船につかってる間は良いんですが,上がってからの湯冷めがしんどすぎます!! 体を内側から温めるタイプの入浴剤でも買いましょうか....? 今家にあるのは夏用のメンソールの入浴剤なので使ったら凍死しそうです(笑)

 

 

寒いのが苦手な冷え性の私ですが,手足はめっちゃ汗かくんですよね.気温が低いせいで,冬の方が夏より多く汗をかいているのではないかと錯覚してしまいます.というか冷え性に汗は余計に冷える原因になってるので勘弁してほしいです(;^ω^)

 

 

冷えには生姜が良いとよく聞くので,スーパーで(4割引きになっていた)皮つきの生姜を買ってきたのですが,よく考えたら私,生姜あんまり好きではなかった....

なんかいい消費法無いですかね('ω')?

 

 

 

 

 ↓ これめっちゃすき(*‘ω‘ *)