もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

もばんどと恋活,しませんか?

こんばんは,もばんどです.

 

60分×2のクオーター制,しんどいですね.二年前の私はよく耐えていたなぁ...といった気持ちです.何なら昔のノートが残ってるので昔より楽なんですけどね~

 

さて,ついに日本の出生数が90万人を割ったそうです.少子化に加えて氷河期の人は正規職に就けず,私たちの世代でようやく就職難は脱したものの,結婚して子供をもうけることができる家庭が激減してしまっているのはどうしようもない感じです.家庭の在り方に対する意識も変化しており”結婚して子供をもうけるのが幸せ”といった価値観が絶対的ではないことが広まっているように感じます.同期の友人たちで就職済みの人たちは,全然結婚する気配がありませんからね...(将来の収入は約束されてるはずなんですが...)

 

もばんども大学に復帰の為のリハビリ中で,ある程度隙間時間が出来ているのでマッチングアプリでも活用して恋活したい気分ですが.... 金が.... 厳しいですね.

 

もばんどと恋人になってくれる可能性のある男性・女性の皆様,コメント....じゃなくてリプライかDM下さい.(´;ω;`)」