もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

誕生日プレゼント

こんばんは,もバンドです.

 

先日からたくさん誕生日プレゼントを頂き,感無量の私です.

ボンベイサファイアって瓶の色なんですね,知りませんでした.ジン特有のツンと刺激に華やかな香りがとてもおいしかったです.いっぱいは飲めませんが...

 

誕生日パーティのゲスト待ち中です.お腹すきました.そういや今日なんも食ってないなぁ....あら汁?味噌汁飲みたいです.鯖缶で美味しいのが作れるらしいので今度作ってみようかなぁ...

 

冷蔵庫の大根が心配です.用途が無い.おろすとすっごいおろし金につまっちゃうんですよね.なんか間違ってるんでしょうか?

 

thinkpad用の90W充電器を落札したので,800MHz固定になっちゃってるx240sに使ってみようと思います.あっ,バッテリー入札しとくの忘れてた....今から確認してみますかね.つか中国からの輸入バッテリーも充電ケーブルも音沙汰なし.日本の郵便システムや企業努力はほんと素晴らしいですね.