もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

そういや今年サンマ食ってないな

こんにちは,もばんどです.

 

朝夕の気温がグッと下がり,半袖生活もあとわずかだな~と季節の移り変わりに思いを馳せております.

 

 

 

思い返せば入学した年度は右も左も分からずあっという間に時間が経ち,二年はサークル(?)の忙しさに時がたつのを忘れ,三年は忙しさに耐えきれず逃げるような時を過ごし,四年は試験や環境の変化に周りを見る余裕などありませんでした.今年も前半は精神崩壊やら就活で記憶はおぼろげ,”季節が変わる瞬間を意識したのは生まれて初めてかもしれません.

 

 

再履修の講義は何とか寝坊なく出席することが出来ており,昨年度よりは安定した生活を送ることが出来ていますが,研究はてんでダメ.私の性格的に何かに集中して時を忘れるような生活が精神安定上良いのは承知しているんですが,落ち込んだ気分が時が過ぎ去ることを拒否するのでダメ.飲酒で落ち込んだ精神を無理やり向上させているもののいつ綻びが生じるか気が気でないです.(酒が飲みたくて飲んでるわけではないのでアルコール依存症ではないです,別になんでもいいので)

 

 

TLでは献血のプロモーションに巨乳のキャラが使用されているとか表情が扇情的であるとかの抗議やメサコンやらでいつも通り荒れていますが,アナグラな話題と違ってより日常生活に近い話題となると,FF内でも意見が割れたりして安直に発言することが躊躇われますね... 弊アカウントのいいね・RTは主義主張の肯定を意図するとは限りませんのでご了承下さい.(ブログ読んでくれてる人なら知ってるか(;^ω^))

 

クソリプや馴れ合いなら構わないんですが,自身の主義主張を表明するのに巻き込みリプはやめてください.というかTwitter側が巻き込みをデフォルトの仕様にしているのをとっとと直せって話なんですが...(´;ω;`)