もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

もばんじょしこうせい

こんばんは,もばんどです!!!!!!!!!!!!こんばんは!!!!!!! 

 

 

 

増税前に衝動買いした例のブツが遂に届きました!!

f:id:Mobando:20191004005446j:plain

 

 

 

 

 

 

.....

アダルトカテゴリなのか.......(不満)

 

 

 

TLで流れてきてからずっと気になってて,とりあえずカートに入れておいたは良いもののなかなか踏ん切りがつかず放置してました.

購入後にもお急ぎ便にしたのに日程通り来ない,就活で体調を崩しダウン,ドアに指を挟んで爪が盛大に剥がれる,彼女が出来ない,単位取得状態がやばいなど様々な妨害を受けましたがこれを受け取るのを楽しみに耐えてきました!早速オーーーーーーーーーーーーーーープン!!

 

f:id:Mobando:20191004001401j:plain

fig1. Student.

 

この襟に付いてるの何や?まあええか

 

開けて広げるぞーーーーーーー!!なんかいい匂いが!!!!しません.当たり前か

 

f:id:Mobando:20191004001415j:plain



 

オッフォwwwww雰囲気出てるよ!!いいじゃん!!

サイズも余裕があって身長165㎝の私でも入りそうな感じがします!!みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww

 

 

 

 

ん.......?

f:id:Mobando:20191004004733j:plain

fig3. My life



...さっきの襟に付いてたやつですね.ただの埃だったみたいですね...

 

 

 

 

なんか興奮が冷めてしまいました.片思いしていた憧れの先輩のお箸の持ち方が超ヘタクソだった時みたいな冷め方です.急激に燃え上がる想いは些細なきっかけで鎮火してしまうものです.皆様もお気を付けください....

 

めげずに付属品チェック!!

f:id:Mobando:20191004001430j:plain

 

リボンだけ別部品なんですね~ ベルトは飾りで機能は全くないです.金具はしっかりとした金属にメッキで手が込んでるだけに意外です.これそのまま洗濯して大丈夫かな?

 

 

 

よし!着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ衣服ポイ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞ着るぞポイポイ

 

 

 

オッフォwww股がスカスカですぞwwwww 

165㎝の自分でスカートはだいぶひざ上,伸縮性のあるボクサー型のパンツを愛用しているのでパンツ見えそうです(汗)

 

自撮りするゾ~  でも姿見持ってないんだった!! 仕方ない,三脚持ってきてセルフタイマーで撮るか~ えーっと三脚どこやったっけ... ん~~?

 

 

 

あっつ!!!!!!

 

 

 

裏起毛で触り心地は中々良いんですが,普段の綿のパジャマと比較して暑い!!

ポリエステル100%だから汗も吸わない!!もう体中べっちゃべちゃです...

そんな...せっかく楽しみにしてたのにこんな結末なんて.....(涙)

 

 

 

これです みんなも買って女子高生になろう!!(ヤケクソ)

 

続きます