もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

SCP財団に就職希望

こんばんは,もバンドーです.

 

おっさんずラブ全話視聴しました~映画みにいこっかなぁ...

そういや初見イケメンとスーツで応援上映見に行ったノンケの先輩は大丈夫だったのかな... 万が一があってもまんざらでもなさそうなこと言ってたしいいけど.

 

昨日初めていきなりステーキに行きました.ワイルドステーキ美味しかったです,ステーキソースをかけるタイミング,量の調整が難しいですが,「高い!!」とは思いませんでしたね.コスパはいいものの距離が遠いのが難点... ワイン飲みたい.

 

マルシンのオートマグ(ガスブロ)を5000円で落札できたので嬉しいです,だいぶ実銃と違うところがあるらしいですが,やっぱり見た目がそのものってのは何物にも代えられないです.鉄砲鍛冶の人が大改造してたので,ショートリコイルだけでもできるようにしてみたいですね... そういや黒モデルってあるのだろうか?オートジャムの悪名は初期のステンレスの粘りが原因って話もあるし,全部ステンの銀なんじゃないか?

 

キャロムチタニウムシルバー買うしかないか...高いんだよなぁ...アレ

 

そういえば今日の夢が超ミニな制服をきたスレンダー女性を絞殺する夢だったんですが,僕の深層心理はいったいどうなってるんですかね?