もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

おっさんずラブ見ろ

こんばんは、もバンドです。

 

 

昨日書くの忘れてました。コマッチャウネ。

 

かねちと愉快な仲間たちと寿司食って、おっさんずラブ見てます。はるたんの行動がキチガイ。僕には理解できないです。なんなんこいつ?殴っていいですか?部長が気の毒...

 

寿司美味しかったです。最近ウニにハマってます。小さい頃は好きで、中学生ぐらいはダメだったけどまた好きになりました。高いやつはもっと旨いんですかね...北海道のミョウバン不使用のやつ食べてみたいなぁ...

 

今見ながらノパソで書いてるんですが,句読点の変更忘れてました.サクッと治しましたので表記がブレてます.

 

かねちが完全にオバちゃんになってて草.部長もいいけど牧君の時折見せる表情もいいなぁ...

 

酒飲みたいですがつまみがないです.クソ,腹減ってきた...