もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

久々のAPEXにハマるの巻

こんばんは,もバンドーです.

 

以前大学の友人とやっていた,PC版APEX Legendに再びハマってしまいました.現在シーズン3ですが,私のやっていたのはシーズン1(か,それより以前....).新キャラどころかマップ・新武器など覚えることが多くて楽しいです(^^♪

 

 

個人的に印象に残ったのは 新武器:チャージライフル と 新キャラ:クリプト です. 

チャージライフルは操作感を取り戻すためにやったチュートリアルで既に触っていたのですが,当てにくい武器だなぁと思ってました.実戦で使ってびっくり,予備チャージのビームにも当たり判定が!!!!

スナイパー系の武器は苦手なのですがこれは使いやすい!!これで弱体化済みって

マジかよ.....(;^ω^)

 

 

クリプトはドローン索敵キャラで虹六かな?という印象でしたがクレジットが溜まっていたので即アンロックしました.毒おじ同様落下後に武器を拾えなくても索敵・バナー回収で役立てるキャラだなという印象です.固有スキルが戦闘向きではないので,腕のたつ仲間とパーティを組んで遊ぶ初心者にもおすすめです(クレジット溜まる前に上達しそうですが....)

 

 

PUBGと違ってAPEXは待ち伏せ有利とは一概に言えずガンガン動き回れるので楽しいです(クソ雑魚エイムにつき大体撃ち負けますが....) APEXはリスポンに時間がかかってエイム練習しづらいので練習用にBF5でも買おうかしら....

 

BF5体験版はめっちゃシナリオ長く遊べて楽しいです,未プレイでスペックが許す方は是非!

 

 

↓ もバンドーのPCゲーム環境です.USBヘッドセットが欲しい.

 

 

 

Logicool ゲーミングマウス レーザー G500s

Logicool ゲーミングマウス レーザー G500s

 

 

 

オーディオテクニカ エアーダイナミックヘッドホン ATH-AVA500

オーディオテクニカ エアーダイナミックヘッドホン ATH-AVA500

 

 

 

ツイキャスyoutubeで配信中です! チャンネル登録よろしくお願いします!