もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

話題のニューフェイス!? ゆめみがちの相方『かぷちーの』ちゃんに迫る!

こんばんは,もバンドーです!!

 

 

先日ブログにて,長年の下積み時代を終え遂にバ美肉を果たしたバーチャルTwitterアイドル『ゆめみがち』さんを紹介しました!

 

 

mobando.hatenadiary.jp

 

 

 

 

しかし彼女の所属する『DreamCafe.』はアイドルユニット,つまり別のメンバーがいるというのはご存じでしょうか?

 

ゆめみがちさんは編集時点(10/31)で2600人以上のフォロワーを抱えるツイ廃超人気アイドルですが,そんな彼女の影に隠れた相方『かぷちーの』ちゃんの魅力を紹介したいと思います!!

 

 

 

 

 

・かぷちーのちゃんって誰?どんな娘?

 

かぷちーのさんはアイドルグループ『DreamCafe.』所属のツイッターアイドル”です.

アイドルであるにもかかわらず,公式のプロフィールは発見できませんでした!(二回目)

なので,もバンドーが独自に調べた内容をまとめます!

f:id:Mobando:20191031172515j:plain


 

『かぷちーの』さんのプロフィール

  • 名前:かぷちーの
  • 愛称:ちーの
  • ユニット:DreamCafe.
  • 誕生日:12月23日(諸説あり)
  • 年齢:不明
  • 血液型:不明
  • 身長:不明[検閲済み]
  • 体重:不明[検閲済み]
  • 趣味:楽器(ギターやベースなどの弦楽器)
  • もばんどメモ:超癒し系

 

 

謎が多いッ!!多すぎるッ!!!

 

というのも彼女のアカウント @fuwarin_inc は2018年11月24日に稼働開始しており,全然データが無いんですね~

 

 

25日にフォロー飛ばしてたのか....(;^ω^)

 

ゆめちゃんと横に並んだ感じ身長は同じぐらいだし[検閲済み]㎝って事にしとくか(適当)

 

 

 

また,バンドマンなので頻繁に楽器を演奏した録音を公開しており,結構難易度の高い楽曲にも挑戦しているため中々の腕前です.

というかワタクシ,楽器弾けないので全然ワカンナイ(´;ω;`)

 

 

また頻繁にトレーニングをしている様子で,健康に気を使っているようです.

 

 

 

健康的で癒し系,でもたまにおっちょこちょいで抜けたところがある.

まさに王道アイドル(*´ω`*)ハヤル

 

 

Twitterアイドルの活動は?

 

Twitterアイドルについては前記事にて言及しているのでそちらをどうぞ!


毎朝元気な「おはかぷっ!」をTLに流してくれたり!

 

 

 誕生日にはおめでとうリプをしてくれたり!!

 

 

TLにいるだけで癒し系('ω')

 

Twitterをするのが楽しくなっちゃいますね!(*'ω'*)

 

 

 

アーッ

 

また,以前紹介した牛炭亭の店長さんとも繋がりがあるそうで,たまに仲良く会話したりしています!

 

・今後の活動は?

 

PCにはあまり詳しくない様子で,バ美肉の予定は無さそうです.元気に動くちーのちゃん見たかったな....ん?

 

 

お前がバ美肉すんのかい!!!!!!

 

ラッキングセンサー不足&部屋が汚いので精度が死んでますが,そのうちデビューするのでよろしくね!!!!

 

 

以上,もバンドーがお送りしました!ばいばい( ´Д`)ノ~

 

 

 

【国内正規品】 HTC VIVE Tracker 2018

【国内正規品】 HTC VIVE Tracker 2018

 

 ↑ 高いっすね....(´;ω;`)

 

 

 

 

f:id:Mobando:20191031172010j:plain