もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

島風

こんばんは,もバンドです.

 

島風の衣装,やっぱ小さいですね.というか自分ガタイいいんかなぁ?まだギリギリデブじゃないですが,このまま対策せずにオッサンになったらちっちゃいデブになってしまう恐怖.酒はやめませんけど.

お洋服の仕立てのお勉強でもしようかなと思う今日この頃です.やるならミシンが必要だよなぁ...細かい作業に継ぎはぎするのは自分に向いてそうですね~

 

今日はなんかやる気がしません,昼飯のネギトロがあんまりおいしくなかった(生臭かった)から落ち込んでるんかもしれません.というか賞味期限切れさす前に食えと...業務用冷凍庫が欲しいですね.

 

thinkpad x240sの90Wアダプターでの動作確認もしました.きちんと定格で動いてくれました.しかしTN液晶は微妙ですね...なんか青みがかってる?というか色が褪せてるというか...せめてIPS液晶には交換すべきだと思います.売る予定なのでもう気にしてませんけど.SSHDで売っちゃっていいかなぁ...i3だし.

 

ここまで書いて,メルカリのポイントの期限が今日までのことを思い出しました.SCP財団のステッカーでも買っておきましょう.普通のシールは秋葉原の露店で買えますが,SCP関連グッズは自分で作るかネットで買うしかないですからね.カッティングステッカー製造機も欲しくなっちゃいますね.