もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

スピリチュアルな体験

こんにちは,もバンドーです.

 

メンタル崩壊がカウンセリングだけではどうにもならなかったので,精神科に行ってお薬を飲むことにしました.薬って高いですね.

 

 

『不安を取り除く薬を飲もう』

 

 

 

 

『脳みそが冷たくなって難しいこと全部どうでもよくなる!』

『将来のこととか何も考えずに済んですごい!』

 

 

 

ーーーー『にゃるらの一日』 というnoteの冒頭からの引用.

 

 

 

なんか共感羞恥も無くなってる気がする.... 精神が空間に溶けて,拡大していた個は霧散している.... 確立した個が消えていくのに自身は確かに存在することを認識できるし,その矛盾すらどうでもよくなってきた.... すごい....

 

 

 

「おまえは誰だ?」

 

分からないという事実は変わっていないのに,そこに不安が無い!すごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向精神薬」という名前がついていますが,これは「精神消失薬」なのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不安が消失してるし,精神が消失することに対する不安が無い!すごい!

 

 

精神を再構築しています....エラー