もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

おはようございます????

こんばんは,もばんどーです.

 

面白くないですけど,前回のEKSA E1000の欠点が分かったのでメモしておきます.

 

 

 

明らかに,音の広がりが有りません....(´;ω;`)

高音域の伸び,低音域の広がり....こういったものが一切ありませんでした.

 

 

 

クリアな感じとは別に,伸びが感じられなかったのはここに秘密がありそうです?

 

 

明らかに.....音声の違いが感じられます.

 

でも見てくれている糸は分からないでしょうね.... 

 

というか,今入力すらダメな感じがします.

 

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE - PS4

 

 

 

 

 

 

私の本番,見ててくださいネ