もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

ブラックマンデーが近づいております,ブラックマンデーって何ですか?

こんばんは,もばんどです.

 

 

先週初めて日本amazonブラックマンデーセールを行っていましたね.一応私もチェックしていたのですが,中華の怪しい製品ばかりで種類もプライムデーと比べると非常に少なく,正直期待外れでした....

 

 

 

アマゾンは何故か先週でしたが,中国からの個人輸入サイトのAliexpressやSteam等は今週末からセールを行うようです.赤軸のキーボードやノートパソコンのバッテリーなど欲しいものがまぁまぁあるので,急ぎじゃないものはカートに入れて待機してます.

まぁ人気商品は完売しちゃいそうですが....(;^ω^)

 

 

話は変わって,最近「ラビオリ」というパスタ生地で具を挟んだ水餃子のようなパスタがあると聞き,食べてみたい気分が高まっております.牛肉とパルメザンチーズを包んだパスタとか絶対美味しいに決まってる!!  ほうれん草のやつも気になる!

通販だと冷凍便になってしまうので送料がなかなか痛い.... どっかのスーパーに売ってないですかね? 今度冷凍食品のコーナーもしっかり見てみようと思います.

 

 

業務スーパーって結構変な輸入品扱ってたりするので,たまに車で行ってみると良いかもしれません.生鮮食品は特に印象に残りませんが,冷凍食品コーナーは他のスーパーと一風変わっていてめっちゃ面白いですよ!

ただ買いすぎて冷凍庫が満杯になっちゃうのには注意です(;^ω^)

 

そのうちコストコも行ってみたいなぁ~~~

 

 

業務用 冷凍 ラビオリ 1kg

業務用 冷凍 ラビオリ 1kg

 

 

 

 

 

 

ラビオリ パスタ【リコッタ&ゴルゴンゾーラ】