もバンドーの落書き帳

もバンドーの日記みたいなもんです

遂に動画デビュー!?ツイッターアイドル『ゆめみがち』ちゃんに迫る!

こんばんは,もバンドーです!!

 

 

10/25 午前7時46分にツイッターアイドルの『ゆめみがち』さんが電撃的に声出し動画を公開,同時にVtuberとしてデビューを発表しTLに衝撃を与えました.

 

f:id:Mobando:20191025212716j:plain

 

こちらが動画 ↓

 

私もばんどは約三年前よりフォローをし,ずっと彼女の動画デビューを心待ちにしていたのですが遂に....!感無量です!!

 

しかし,「ゆめみがちって誰?」「Twitterアイドルって何だよ」「名前の後ろについてるDreamCafe.って何」という方も多いと思います.そこでワタクシが注目のアイドル『ゆめみがち』さんと彼女の所属するユニット『DreamCafe.』について簡単に解説させていただきたいと思います!

 

・ゆめみがちちゃんって誰?どんな娘?

 

ゆめみがちさんはアイドルグループ『DreamCafe.』所属のツイッターアイドル”です.

アイドルであるにもかかわらず,公式のプロフィールは発見できませんでした!

なので,もバンドーが独自に調べた内容をまとめます!

 

『ゆめみがち』さんのプロフィール

  • 名前:白夢 ひめ
  • 愛称:ゆめみがち・ゆーちゃん・ゆめみーなど
  • ユニット:DreamCafe.
  • 誕生日:8月26日
  • 年齢:23歳
  • 血液型:AB型
  • 身長:[検閲済み]
  • 体重:[検閲済み]
  • 趣味:プログラミング
  • もばんどメモ:喫煙者・元ヤン!?

 

 

 

年齢は23歳で,わたくしもバンドーと同い年でした!

身長は驚きの[検閲済み]!!超モデル体型ですよ!!ちなみにもバンドーは165㎝(´;ω;`)

 

いつかモデルとしてもデビューする予定があるのかも含めて気になりますね!

 

 

 

また,ツイッターIDのcigarが示す通り愛煙家であることが分かっています!

 

 

喫煙者への風当たりの強い現在に,喫煙を隠していないのは流石ですね!

 

 

しかもヒュミドール(※たばこの湿度を保つ容器)を自作して品質管理をする徹底っぷり!海外製のたばこのレビューもするなど,真の”愛煙家”であることがうかがえます

 

 

紫煙をくゆらせるアイドル...これは流行る(*´ω`*)

 

 

Twitterアイドルとは?

 

Twitterアイドルとはゆめみがちちゃんの提唱する新感覚アイドルです!

 

日常の何気ないツイートに挨拶してくれたり!

 

 誕生日にはおめでとうリプをしてくれたり!!

 

 

 ”みなさんの人生を,Twitterをしているだけで元気になれるように応援していく活動”だそうです!(諸説あります)

 

 

ファンの皆と距離が近くて,非常に親しみやすいですね!

 

アイドル...(。´・ω・)?

 

 

・DreamCafe.とは?

 

 彼女の所属するDreamCafe.はアイドルユニットで,相方は『かぷちーの』ちゃんです.

ゆめみがちちゃんの”夢(dream)”とかぷちーのちゃんの”カプチーノ(cafe)”を合わせて『DreamCafe.』なんですね~!

 

 

とってもかわいい名前ですし,覚えやすくていいですね!

 

かぷちーのちゃんについては今後別の記事で紹介したいと思います.乞うご期待!

 

また,ツイッターで検索すると『うりちーの@DreamCafe.』という方がヒットしますが,この人は二人のファンの人で正式なメンバーではないようです.お間違えの無いように!

 

 

・今後の予定

 

3D配信を活かして,曲を歌って踊ったりとアイドルらしい活動と共に,Vtuberのようなゲーム実況や本人の趣味(?)のプログラミング動画配信を行う予定だそうです.

 

また,「やってほしいこと」をツイッターのリプライや意見箱・マシュマロで募集中だそうです!

 

どんな面白い企画が出てくるのか,目が離せませんね!!

 

以上,もバンドーがお送りしました!ばいばい( ´Д`)ノ~

 

 

 ↑ ゆめちゃんが欲しがってたコンデンサマイク,白は品切れでした...(´;ω;`)

 

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 最近スマブラを始めたらしいです,フレンド申請すれば一緒に遊べちゃうかも!?